防犯グッズは通販が安い!Top防犯グッズ>RITEX ソーラーライト ECO S-60

RITEX ソーラーライト ECO S-60

RITEX ソーラーライト ECO S-60

価格:¥ 7,980 (Kitchen)
おすすめ度 ★★★★☆


●超広角人感センサー200度でいろいろな角度に調整できる。満充電で約60回点灯する
●点灯照度(暗い時だけの点灯調整可能)・点灯保持時間(約5秒〜約30秒調整可能)の切り替え可能
●柱にはクランプ式で取付けが簡単。また、5mの電源コードを採用
>>もっと詳しく見る

★★★★☆ 2005-11-06 ソーラーライトの効用
車庫と玄関の兼用でこの商品を利用していました。2年半ぐらい使い、バッテリーがだめになってしまいました。大変有効に使っていましたので、バッテリーの交換を考えたのですが、交換費用がかかるので、この際更新することとしました。
防犯にとってもいいですよ。

★★★★★ 2005-06-16 けっこう威嚇になります。
我が家の周辺で、空き巣が多発しています。SECOMするほど余裕がないので、空き巣の威嚇用として使っています。留守の時は、ラジオをがんがん鳴らしています。

★★★☆☆ 2005-05-30 ソーラーパネルの外観が?
箱をを開けてみてびっくりしました。外箱のパネルの写真と実際のパネルの受光部外観が極端に変わっており、不良品じゃないのかと思ってしまう程でした。テスターで計ってみると、ちゃんと発電している(6〜7V DC)ようなので問題は無いみたいなんですが...。取説には外観や仕様は予告なく変わると書いてあるので、文句は言えないんですが...。
そんな程度のメーカーって事なんでしょうか?
機能としては十分な明るさがあり、問題はないですけど。

>>もっと詳しく見る

« RITEX 無線センサー チャイム・アラーム W-840 | メイン | DXアンテナ デルカテック 非常用ペンダント形送信部 SHA-60 »